
--年--月--日

ちょっとだけ体験-完美世界(PW)

2007年02月16日
先日、第一次クローズドベータテスト期間が終了した
PerfectWorld(PW)の世界を体験してきました。
とは言っても、大航海が面白くて
初日と最終日前日くらいしか行っていなかったのですが…。

以下、興味ある方だけどうぞ。
画像をバリバリ張っていくので、もしかしたら重いかもです。
Read more "ちょっとだけ体験-完美世界(PW)"

お久し振りです。

2007年01月11日
明けきっておめでとうございました。
年末からぶっ倒れてやっと復調の兆しが見えてきましたシェラです。

DOLは何か色々と楽しそうなことになっていますね!
うーんうーん、復帰したくなってきました。
現在やっているのはLineage2なのですが、
課金は高いしBOTまみれだしで少々うんざりしていることもあり…。
14日には課金が切れるので、その後復帰するかもしれないです。
アパルタメント改装したいよー!w
2枚目の執事雇いたいよー!
「お帰りなさいませお嬢様」って言われたいよー!(言いません)

既にWikiとかで改装の設定などを読んでいて、
いくらかかるのか考えてげんなりしているしぇら子でございました…。

行方不明で申し訳ありませぬ。

2006年08月18日
しばらく大航海をお休みいたしまする。
とはいっても課金はしてありますので、
ひょっこり顔を出したりする可能性はありますが。
理由はあるようなないような。ないような。

大型UP前には戻りまっする。
ようやく猫を脱ぎ始めたところなので心苦しくはありますが…w
フェードアウトとかいうことは絶対しません。
ちょっと息切れしてるので休憩ですヽ(*'-')ノ

またあとでー(*'-')ノ

ブログランキング。

2006年07月24日
に、参加しているわけなのですが。
20日の新記事がランキングの更新部分に反映されていないわけなのですよ。
更新頻度って、ランキングに大きく関わってくると思うのですよ。
しかもぐだぐだの喋りでの更新じゃなくて、
一応このブログを立ち上げるための理由となった
航海日誌での更新なわけですよ。
目玉なわけですよ。
それが反映されないってどういうことなのかと。
書くなということなのかと。

あんまりにも不満を抱えたので、問い合わせフォームから問い合わせましたよ。
一応3日は待ってみたんですけどね。
すぐに反映されないようですし。
でも、他のブログさんの22日や23日の記事は表示されてるのに、
うちは今日に至っても表示されてませんでした。
記事管理で見た限りでは、今までと違うことしてないようだし…。
非公開にしてて文句いってたら馬鹿だなとw
でもちゃんと公開って表示されておりました。

私に不手際あるなら治したいので教えてほしいし、
そちらに問題があるなら原因究明して直してくれとお願いしました。
といっても、原因について本当のことが聞けるとも思っていませんが。

返事はいまだに来ていません。
この更新も表示されなかったら、再度意見を投じます。

Orz

2006年07月02日
Orz


すみません、絶賛放置中でした… 。・゚・(ノД`)・゚・。
このブログのことを指していらっしゃるなら、その通りです。
ベータの頃のことから書き起こしているブログなので
(ブログの意味ないじゃんとか言わない)
更新が遅くて申し訳ない(´・ε・`)

リアルがバタバタしているので更新予定は未定ですが、
落ち着いたら書いていきますのでまた見て下さると嬉しいです 。・゚・(ノД`)・゚・。
 | HOME | Next »

