
--年--月--日

衣装遍歴:プレオープン時代

2007年03月26日
カテゴリを作っておきながらさっぱり更新していないので、
更新ネタのない時にさくさくSS貼り付けていこうと思います。

私はプレオープン開始から少し遅れて始めたのですが、
最初はキャラ作成だけしてプレイするつもりはありませんでした。
しかし、海に出てみると存外楽しかったこともあり、
そのままプレイ続行するに至った訳です。

航海の楽しさと共に私を魅了してやまなかったのが、
衣装の美しさと種類の豊富さでした。
プレの時代から既にたくさんの衣装や仮面がありましたしね。

着せ替え大好きな私としては、
思い出と共にその衣装のSSをまとめておきたいなと。

まずは初期服。
冒険初期服。
今は商人まっしぐらですが、始めたのは冒険職でした。
ちなみに釣り師です。
儲からなすぎて泣いた覚えがありますw
これは、多分国イベントでパルマに行った時のSS。

そこそこお金が貯まった所で、基本のペチコ。
ひらひらペチコ。
自分で言うのもなんですが、初々しいですね。
この服を着始めた頃から、衣装収集をしたいと思うようになりました。
可愛いですよね、女性用衣装。

続いてはペチコの発展系、羊ペチコと鹿ペチコ。
羊ペチコ。 鹿ペチコ。
周りも同じような服着た人が多かった頃ですねぇ。
この服が着たくて、必死で名声を稼いだことを覚えています。
羽付きフラットキャップもお気に入りでした。
今でもやっぱり可愛いデザインだと思います。
時々ショップに置いてると、2日も経たない内に売れていきますしw
私も今度、金庫枠が空いたら着てみようかな。

第1弾はこの辺で。
第2弾はもう少しお金と名声が貯まり始めた頃の服を載せていきます。

欲しい服リスト(2007/03/20現在)。

2007年02月09日
寝ると言って落ちたのに寝付けないので、現在の欲しい服リスト(自分用)。

・サリー&サリーフード
・サルワール
ガンドゥーラ(副官が着用)
・モーニングドレス(入手難易度高)
・ラフカラー系のドレス(ウェディングドレス以外)
・ジュストコール系(できればベルベット、更にできればアドミラル)
・アルバ&ミトラはいつか着たい
戦闘系のコート(できればコルセア、更にできればパイレーツ)&羽付バイコルヌ
・ワストラ&プライティス
・チュニカ
コンチェロス用ウィピル
・夏になったらカリビアン系着て皆でカリブか南米か東南アジアに行きたいなぁ
・エプロンドレスで擬似メイド喫茶イベントとかやりたいなぁ
・カメレオンはいつか自力で取りたいものです

…欲張りさん!
でも着せ替えはDOLの楽しみの1つなので、バリバリ着せ替えします。
金庫枠ヽ(`Д´)ノ
 | HOME | 

