
--年--月--日

りあるごはん。

2015年11月16日
つきさんにばっかりご飯写真ねだるのもどうかと思ったので
私も載せてみる。
つっても焼きっぱなし煮っぱなしのものばっかりだけど!

151113_184438.jpg

・白米(新米)
・大根と油揚げとねぎの味噌汁
・塩サバの焼き物
・かぼちゃと舞茸の甘辛煮
・小松菜のおひたし

シンプルな和食っぽくなったんじゃないかと!
頑張って料理しておるよ…。

アテネで大投資戦。

2014年06月17日
別キャラでログインしてみると銀行が使えなかったので、
なんでだー?と思ってログ見てみたらアテネで大投資戦勃発中。
慌ててCielazulに切り替えて共有倉庫からお金を取り出して、
アテネに向けて回航ぽちっとな。

しかし、大投資戦のクエを受け忘れていたので、
(というか銀行で受けるのを忘れていてタベラたんに行って受けさせてもらえずに
あっれー?と思いつつとりあえず現地に向かってしまった)
アテネについたら即カンディアに移動。
ついでに資金をもうちょっと足していったんですが、
いざ投資となったら全然足りませんでしたw
あれ、一口最大20Mなんですね。
10Mちょいしか持って行ってなかったので、とんぼ返り。
共有倉庫に置いていた、銀行に入りきらなかった余剰金を持てるだけ持ってブメブメ。
10回くらいブチ込んだところで

061614 220740

投資爵位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ちまちま地道に投資してた甲斐がありました。
ありがたいタイミングで大投資戦も来てくれて、
さくっと爵位いただけましたねー。
何年も爵位上がってなかったのに、ここ数日で一気に2つwww
イベント恐ろしすwww

まあでもお蔭さまで目標としていた三等です。

061614 232631

まだまだ頑張りますよーヽ(*'-')ノ

鯖統合後初の大海戦。

2014年06月15日
に、参加してきました。
1日目は物資支援と洋上をうろちょろしての情報提供。
2日目は工作艦隊として参戦。
久し振りで色々戸惑ったり回線ぶった切れたりして、
艦隊の皆様にはご迷惑をおかけしました…。

最近は工作艦隊でもガチ軍人装備な方が多いのですね。
私がお祭り気分でヤッホーイしてたのは2年以上前ですので、
それは雰囲気も変わりますわな…。
特に今回は鯖統合してから初の大海戦でしたし、
色々変化が起こりますわね。
これからどんどんEosイスパとして良い方向に纏まっていくんだと思います。
楽しみですね~。

でもまあ、せっかく冒険者や商人でも気軽に参加できるシステムなんだし、
あんまりガチガチな考えじゃなく参加していけばいいと個人的には思います。
工作艦隊が数艦隊ちょいちょい沈められるだけでは大局に影響ないでしょうしw
それでも軍人としてのスキルがあるに越したことないでしょうけどねえ。
肩身狭い思いしたくない人は、お友達同士で艦隊組まれることをお勧めしますw

まあでもお強い方達と組ませてもらって工作の合間にN狩りとかしていただいたお蔭で

061414 231651

061414 233331

大海戦爵位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
初の大海戦爵位です。
1回くらいは欲しいなあと思っていたのでありがたやありがたや。
報告の時には気付いてなかったんですけどねw
後で来てないかなあとログを見直したら来てましたw

これで准三等です。
投資でもう1つは上げたいなあ。
南蛮で何をどこまでやったのか全然記憶にないので、1回行くかなあ。
一応全部の港は回ってるみたいなんだけど…。
あ、でもハワイ発見してない。行くか。

何はともあれ、本日大海戦ラストです。
要塞構築してあとはスルーのつもりですが、
皆さんが精一杯楽しまれますようヽ(*'-')ノ

お久し振りですヽ(*'-')ノ

2014年06月10日
鯖統合するということで、倉庫整理に復帰してみました。
やっぱり自分のあずかり知らぬ所で色々消えたり無くなったりするのはやですもんね。
特に私は着道楽なもので…服とか服とか消えたらと思うと…。

という訳で課金しようと思ったら、
ちょうど1ヶ月分のコーエーキャッシュが残っていたので即課金。
ついでに有料倉庫も両方課金して、
アイテム整理とキャラ整理をしてから鯖統合の日を迎えました。
全鯖に同じ名前のキャラがいたので大混乱でしたがwww
総資金と所持アイテムを比較検討して消したり残したりしましたよ。
まあ満足のいく結果になったと思います。

体験垢の方は放置ですw
どうなっちゃってるのかなああの子達はw

復帰して1ヶ月で辞めようと思っていたのですが、
思いがけずお懐かしいお名前にもお会いしたり
やっぱりご飯作るのたーのしいー!となってしまったり
管理上げにはまり込んで10までは上げるかと思ったりしてますので
もう1ヶ月は課金してみます。
アプデはてぃえらあめりかーなで止まっておりますので
新しいことほとんどできないけどwww
重ね着できるのでいいやwww

ゑろす茶室同窓会みたいなことができたらいいねーとか話しております。
皆さんもちょいと顔を出してもらえると私が喜びますよヽ(*'-')ノ

お久し振りです。

2012年06月03日
ライブ中。

欲しいなと思っていた青姫服を落ち込んでいる私に友達が買ってくれて
浮かれ気分で自宅ライブ中にこんにちは。
落ち込んだりもしたけど私は元気です。

1ヶ月くらい休んでたんですが、3か月課金を試してみたくて4月に課金。
したら5月からの3か月課金で麦わら帽子きやがんのな。
あのセンスのない鎧よりそっちの方が欲しかったよー。
誰か交換してくれませんかね。

まあそんなこんなで課金しておりますので、ログインはしてます。
しぇらさんで交易に飽きたので妹で冒険の日々。

カッパドキアかどっか。

冒険楽しいなー。
地図とかでようやく開錠も4になりましたし。
せっかく出たのでゼノビアやってきます。

公式イベントにはあんまり興味がないのでほぼ参加してません。
大海戦にちょこっと情報提供したりくらいで。
釣りはしぇらさんで本気装備で行こうと思います。
真面目な変態乙鯖民の恐ろしさを見せつけてやるぜ。
 | HOME | Next »

