スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執事ジャンの平凡な1日。

2007年04月22日
僕の名前はジャン。
イスパニアのとあるご婦人の邸宅で執事を勤めている。

Read more "執事ジャンの平凡な1日。"
スポンサーサイト

キャラ紹介その2。

2007年02月04日
2ndの趣味丸出しの冒険家の紹介。
しぇらさんが連絡無く長期間INしてない時は、
こやつで冒険ライフを満喫している可能性が高いです。

赤毛ショートマジカワユス。

自由気ままなフランス娘。
無駄遣いしてるわけでもないのにいつもお金が無い。
ちなみにこの服も冠も貰い物。
髪色を変える気はさらさら無いが、時々髪型を変えてみたくはなるお洒落さん。
でもその髪型変更券も貰い物。

現在の職業は発掘家で考古学が優遇だが、美術とか宗教とか大好き。
財宝の発掘も大分好き。
将来的に何を極めていくか、迷いどころ。
1度商人に転職して生産系のスキルを身に付けたいお年頃。
なのにスキル調整が面倒で、もうこのままでもいいかぁと思い始めている。
いやいや、よくないけどね。

墓荒らし。

趣味は発掘。
素掘りで儲けが出るほどのレベルではないので、
コツコツと地図を出しては見たことのない土地に乗り込む。
地図が無くても見たことのないオブジェはとりあえず掘る。
お着替えも好きだが、まだ金庫枠もアパルタメントもないので、
我慢している。お金もないし。

番犬。

郊外の景色を眺めるのも好きなのだが、大抵の場合自分より強いNPCがいるので、
駆け抜けてさくさくクエを達成してしまうこと多数。
本当はもっとゆっくり見物したいです。
お洒落服の耐久が減ると嫌なので、郊外に出る時は防御力の高い貴婦人ドレスを着ている。
しかしこれも姉の貰い物を更に譲り受けたもの。
他人の好意に甘え切って生きている。

ねんがんのぴんねーすをてにいれたぞ!

現在の船はピンネース。
友人から貰った鶏ニンニンを、大海戦特価で売りさばいて得た金で買った。
つくづく人の好意に頼り切って生きている。
でもLV20までフリュートで頑張ってきたので、許してやって下さい。
しかしそのフリュートも姉のお下がり。
とことん(ry

以上、2007年2月3日までの2ndフランス娘のデータでした。
物語風日誌のメモ書きは、必要になったら載せようかと思います。

今更ながらキャラ紹介。

2007年02月02日
ciela.jpg

Cielazul(しぇらずーる しえらずーる どっちでも)
スペイン語の名前を付けたいが為に生まれた1stキャラ。
初っ端から釣り師という通好みの職業選択をするものの、
ベータの頃は操帆とか調達とか釣りとかを持っている人は少なかったので
仲間内では割と重宝される。
しかし釣り師Onlyでの活動限界を感じ、商人に転職。
フレに職業海賊と冒険家が多かったのでご飯を作れるようになりたいと思い、食品商に。
以降は調理一辺倒。
この度調理R14を達成した為、交易商人になってベルベとか運び中。
でも地中海大好きなので、アントワープまでしか行かない。
時々気まぐれにカリブに行ったりもする。
また趣味料理作りたいなーと思いつつ、アパルタメントで金策を練る日々。

ciela2.jpg

趣味はお着替え。
髪の色を変えるのに抵抗は無いが、髪型を変えるのには抵抗がある。
肌の色も、堪能したのでもう変えないはず。
お正月イベント期間のサービス色黒でした。
金庫枠の9割を服と被り物が占めている。

ciela3.jpg

自分が着飾るのも好きだが、人が着飾っているのを見るのも好き。
華やかな女子は国の宝です。
男性だと、ジュストコール、ドルマン、コルセア系の服に異常なほどときめく傾向がある。
女子にももっと鎧を着させて下さい。
欲しい服が続々出てくるので、とっとと爵位を上げなくては、と焦っている。

がれよん。

現在の船は商用ガレオン。
縦帆の性能がサムブークほどよくないけれど、
以前とは比べるべくもない倉庫数の増加にご満悦。
そこそこの倉庫と速さを持った船が欲しいので、
次はジベに乗れるようになりたいなと画策中。

以上、2007年3月7日までのCielazulのデータでした。
以下にRP物語用の設定とか。
割と痛々しいので、笑い飛ばしてほしい感じですw
Read more "今更ながらキャラ紹介。"
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。