
--年--月--日

イ、イサキは?イサキは獲れたの?

2007年03月29日
元ネタ解らない人すみません。
ああ、獲れたよ。

…船の改造を頼んだだけなのに、
一瞬にしてこのネタが浮かんだしぇらです。
気になる方はタイトルでぐぐってみると幸せになれるかもしれません。

さて、商用ガレオンを海事用に改造してもらい、
あとは転職するだけとなったのですが、
いまだに職業を決めかねております(´・ε・`)
上級職に転職しようとすると、どうしても誰かを巻き込んじゃうのがなぁ…。
「できる限り自分でやる課」所属ですので、
なるべく自力でクエ出し及び完了したい訳で。
となるとやっぱり准士官からやり直すかなぁ、とか。

迷っているだけでは時間がもったいないので、
もう少しで上がりそうな警戒と運用を上げきるために
公式イベントのお使いをして仮面を貰ってきました。
石川梨○っぽく。
マネキン娘。とCielazulです(ノ´∀`*)
カシスは意外と可愛いと思う。

アパートの改装もR3基本が終了し、イスラム風の部屋になりました。
だからこそ仮面を取ってこられたとも言えます。
じゃないとアイテム枠が一杯一杯で…w

イスラム風は他の部屋と比べると確実に狭いのですが、
その狭さと薄暗さが逆に落ち着くので私は好きです。
ポイントは天井の灯りの蝋燭と仕事机の後ろにあるランプ。
四角いキャンドル。 カラフルなランプ。
キュートでしょ。

全体像はこんな感じ。
薄暗いの落ち着く…。
ちなみに3人目の男前にはハサンをチョイス。
これでタイプの違う3人の男前がお部屋に待機です。
ハレムです。
イスラム風だしね。

不満があるといえば、本人用の椅子がないことでしょうか。
意味ないじゃんね…。
この部分には座れないのです。
椅子じゃなくて棚らしいとも。
まぁ、お客様用の椅子と机が美しいのでいいですけどね。
フレには輪切りキウイとか言われましたけどね!
せめてスターフルーツと言って!
…いや、むしろスターフルーツは
むしろこれなに?
こっちの方かも。

爵位が足りないので今はまだこれ以上にはできないのですが、
何を増やそうか迷っているのでちょうどいいです。

運用と警戒を上げきったら、
今度こそ海事転職したいと思いますヽ(*'-')ノ
うーん、准士官…海軍士官…船大工…。
 | HOME | Next »

