
--年--月--日

間が空いております。

2007年05月31日
ご心配をおかけしているようで心苦しい限りです。
しぇらです(´・ω・`)

えーと、ただいまヤンデレ期で、ややぐんにょり気味です。
季節の変わり目はいつもこんな感じです。
梅雨に入ると更にぐんにょりしますが。

でろーとしている間にイベントが終わってしまい、
手形は本当の紙切れとなってしまいました(;´Д`)
まぁ仕方ないます。
妹の方は現金にできたので、それで納得します。
人の夢と書いて儚いと読むのです。

PCはさっぱり手をつけていません。
なんかやらなきゃいけないことがわーっと押し寄せてまして…。
いや、先送りにしていた自分のせいなんですけども。

で、楽しくなってきた所ではあるのですが、
もしPCが復活してもDOLへの復帰は少し先延ばしにするかもです。
理由は色々とあるのですけども…
個人的なことも含んだりしますので、書きません。
でも心配するような理由ではないので。
大丈夫です。
あと、引退とかもありません。
てゆーか私は、今までやってきたどのMMOも
引退したつもりはないのですがw

「ちょっと課金を見合わせる」です。
それがどれくらいの期間かは解りませんが。
明日にはまた顔を出すかもしれないしw

ちょっと色々休憩です。
励ましてもらったりアドバイス貰ったりしたのに、
生かしきれなくてごめんなさい。

長々と書くことでもないので、これで終わります。
現状報告とか、復帰するようになったときとかは
またここでお知らせするかなと思っています。
自動退会になるまでには戻りますよ、今回は!w

心配しないでねと
ごめんなさいと
ありがとうを言いたかっただけなのです。

うん。
大丈夫だからね?
あんまり心配しないでね?

ではまた、海で。
 | HOME | Next »

