
--年--月--日

寒ッ。

2007年09月30日
鼻をかむ頻度で季節の移り変わりを知る女・しぇらです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
いきなり涼しくなってしまったため、今日は1日頭が痛かったです。
風邪じゃないといいなぁ。

さて、前回の日記のコメントでめりさんから日曜朝のお話をいただいて、
ここ数回日曜の朝早く起きていたこともありまして、
久し振りにスーパーヒーロータイムを見てみました。

…面白いッスね。

7時半からの方は庭球王子歌劇のキャストがいたので何度か見ていたのですが、
8時からの方は話題になっていることだけは知っていたものの見たことがなくて。
半年前に戻って頭から見直したい感じです。
設定もストーリーもキャラも楽曲もいいですね。
主演の子の豹変っぷりもよいですね。
そして楽曲がいやに好みだなぁと思っていたら、
音楽担当の人が庭球王子歌劇の音楽も担当している人でした。
好きなはずだ…。

キャラ的にはウラが好きですなー。あ、でもリュウも好き。
声がまた遊佐さんとスズケンとか!w
好きなはずだw
侑斗とデネブの関係性も好きですなー。

途中からですが、これからもできるだけ見ようと思うくらいには面白いです。
めりさん、いいきっかけをありがとうw
7時半の方も見てみてね!w

そんな訳で生存報告でした。
皆様もお風邪など召されませんよう~(*'-')ノシ
 | HOME | Next »

