
--年--月--日

更新しろおーと言われたので。

2008年01月30日
こちらも更新。
時々みくしの方に痛い語りとかを書いていたりはします。

更新ネタに困ったら占いに頼る所は昔と変わりません。
てな訳で、ライフナンバー占い。

私は2番でした。
え、でも賭け事弱いよ…。
クールな感じもないしポーカーフェイスも苦手ですが、
サブの位置が落ち着くというのは確かにあるかも。
女房にも向いているらしいので、
将来の夢「お嫁さん」を達成するべくお料理頑張ります。

ちなみに今私が大好きなあの子(子…)は4でした。
べったりになりたいなーうん。
共依存ばっちこい!
でもそうなったら自分が先に潰れる気満々です☆ミ

「あーあー」と頷ける部分もあったりで、なかなか興味深かったです。
よろしければ、ぜひ。
 | HOME | Next »

