
--年--月--日

わーん

2008年03月30日
ドライバ入れ直そうとしたら、やっぱり再起動繰り返すようになったよー。
どうしましょうかね、これは。
またOSから再インスコなんですかね。
めんどくせええええ!
取り敢えず、無くしたくないデータは残した筈なんだけど…取りこぼしがいくつかあるなあー。
んもー、どこで引っ掛かってんのかなあ。
データのサルベージできないかな…。
とにかく、今日はもうふて寝します。
元々、上の階の住人がうるさくて寝付けなかったから始めた事でしたし。
あー、踏んだり蹴ったりですのう。
 | HOME | Next »

