
--年--月--日

ちょこっと出戻り。

2008年07月24日
前やってたゲームとDOLの大型アップデート日が近かったので、
どっちの世界も見てみたいなという誘惑に勝てず
ネカフェからINしてきました。
ほとんど告知ナシで突然行ったにもかかわらず、
何人かのフレさん達とお会いすることが出来てよかったです(*'-')

しかしネカフェの設定なのかそれとも公認ネカフェは全部そうなのか、
LOGが残らずSSも撮れない状況でしたので、
ローカルにプリントスクリーン→ペイントという流れで
SSもどきを作成しておりましたw
うおー、不便ですなこりゃ。
まあLOG残したまま帰っちゃう人とかも多そうですからな。
でもあのネカフェ、電源切ればオートで初期状態に戻るらしいんだけど…。
不思議なので、公式に問い合わせてみようかと思います。
LOG欲しい。

さて、DOL内では航海中にぶった切られてしまった為、
どこかの陸地にぶっ込んで座礁とかしてないかなあと思っていたのですが、
元気にナポリに向けて突っ走っておりました。
ひとまずナポリに着いた所でちょうど友達に会えたので、
セビリアまで引っ張ってもらいます。
途中、どれだけ積めばいいか分からなかった食料や水が切れて、
名倉達が喧嘩おっぱじめたのも懐かしく。

その間にもヴァルさんや多聞さんとちらっとTellをさせてもらったり、
ソラスさんのチャットルームに混ぜてもらって祝さんにお会いしたり、
引っ張ってきてくれた友達の家でペットといちゃついてたりしました。

ちゅー。

ぺんぎんかわゆす(*´∀`*)

アカウントをアップデートしていなかった為、
新しい機能については試せなかったんですが、
無意味に学校に入学してみたり

制服。

30分ももたずに飽きて休学してみたりしました。
あとは色々確認とか思い出したりしながらセビリアをうろうろしたり。
ハイスペックマシンだったというのもあるでしょうけど、
海ってこんなにキレイだったっけーと思いながらプレイしてました。
不思議と懐かしさはあまり感じず、いつもやってるような感覚でした。
1年2ヶ月もINしてなかったのにね!

ヴァルさんから今のゑろすの状況とかを聞いてふむふむと思ったり。
ちぇりさんに吉事が続いてるようで何よりですな!おめでたい!
そんな話をしている中、ふと悪戯心が湧き上がり、

これこれwww

あー、このノリですよねー^^
ヴァルさんはこうでなくては。

微妙にネタが古いよね。

ねー^^
一瞬、ボケのネタが古くて、本気でこう思ったことは秘密です。
相変わらず、ヴァルさんはいじりやすい人でした。
でも商会員の面倒見てたりして、ちょっとしっかりもしてたかな?
ヴァルさん、お付き合いありがとうねヽ(*'-')ノ
だから、ロリコン発言してたことは秘密にしておいてあげるね!

ですよねー^^

お会いできたりお話できたりしたフレの皆さんが、
まだ私のことを覚えてくれていたというのが何より嬉しかったなぁ。
構ってくれた皆さん、本当にありがとう。
またいつか都合がつけば、せめて顔を出すくらいはしたいです。
本当は早く復帰したい…くそう…。
お金貯めないと(´・ε・`)

今回はこんな感じで。
またいつか、セビリアの空の下で(*'-')ノシ

引退じゃないよ。
 | HOME | Next »

