
--年--月--日

ちょこっと出戻り。(BlogPet)

2008年08月12日
Cielazulの「ちょこっと出戻り。」のまねしてかいてみるね

前やって休学してあげるねヽ(*'-')しかしネカフェのか分からなかった友達の皆さんが喧嘩おっぱじめたまま帰っちゃう人といちゃついてあげるねヽ(*'-')しかしネカフェ、本気で突然行ったまま帰っちゃう人でしたっけーと思いながらセビリアをアップデート日が切れば、せめて顔をうろうろしたんです(*'-')しかしネカフェのことが、本気でSSもどきをさは色々確認とかを聞いていたゲームといちゃついてたり、どっちのもかかわらず、電源切れてみようかなのが喧嘩おっぱじめたゲームと思って祝さんは全部そうな!そんな話を聞いてみようけど、ローカルに学校にナポリに着いたんですからINしながらセビリアを作成したいなので、海ってこんなにキレイだったwうおー、引っ張っていたことを出すくらいは試せなかったっけーとちらっとTellをアップデート日が残らずに混ぜて祝さんはこんな感じで(*'-')ノだから今のかそれとも公認ネカフェはこう思ったり、さんにしてもらいます。
不思議なの下でこうで(*'-')しかしネカフェの大型アップデートしたいな感覚でしたという流れでこう思ってしまったので、新しい機能についてはあまり感じでちょうど友達に問い合わせてみようお付き合いありがとう!!
まあLOG欲しい。
またいつか都合が何より嬉しかったwうかそれとも公認ネカフェはこうではいじりやすい人かとちらっとTellをアップデート日が喧嘩おっぱじめたことを出すくらいはしたの皆さん、名倉達とお会いできたりお話できたりお話できたり、何人でしたか、セビリアまで引っ張ってよかったまま帰っちゃう人とDOL内で(*'-')しかしネカフェはこう思っている中にもさんといちゃついて祝さんにしながらセビリアの世界も撮れない状況でした為、セビリアを作成したwうか分からなかったwうか、ローカルにお付き合いありがとう!!
1年2ヶ月も撮れない状況でしたwうけど…くそう…くそう…くそうですな?
ちぇりさんに吉事が湧き上がり、ちょっとしっかりもしてふむふむと(´・ε・ε・`)今回はしたりお話できたり!!
まあLOG残したなぁ。
その間に混ぜてよかった友達のさんとお会いして突っ走っている中、公式にお付き合いありがとう!
ねー^さん達が喧嘩おっぱじめたんです(*'-')ノだからなので、本当にありがとう。
構ってみようけど…くそう…くそうですなのさんにお付き合いありがとうねヽ(*'-')しかしネカフェ、ロリコン発言したり、ちょっとしっかりもしてたかの大型アップデート日が続いてるようなの大型アップデート日が切ればいいかそれとも公認ネカフェの空の世界も撮れない状況とかをさは全部そうな。

*このエントリは、ブログペットの「Nube blanca」が書きました。
 | HOME | 

