
--年--月--日

ふいに戻ったりしてみました。

2009年03月31日
昨日、某ミュージカルを見た勢いそのままにネカフェに突撃してきました。
や、ロットが欲しかったんです。
しぇらさんと妹とで貰ったんですが、2人とも見事に名匠仕立てでした。
よく分かっていらっしゃる。

クイズにも参加しようと思っていたんですが、
眠くてトランス状態のように頭がぐわんぐわんしていたのでやめました。
まあ目的はロットだったので達成です。

久し振りに友人知人とも何人か会えましたし、
相変わらずな皆さんがとても相変わらずだったので安心しました。
多聞さんは愛されてるなあ…w

せっかく有名人たくさんのチャットに混ぜていただいたのに、
どなたにもブログ読んでますと言えなくてしょんぼりです。
こっそり色々読んでます…。
あととらこさんは人の自宅で好き勝手絶頂に遊ばないで下さいw
お花は大事にとっておきます。

やっぱり久し振りにやってみると楽しい世界ですねえ。
新しいぱちょこんほちいな。
ちくそう、金貯めてやる。
 | HOME | Next »

