
--年--月--日

ふいに戻ったりしてみました。(BlogPet)

2009年04月27日
Cielazulの「ふいに戻ったりしてみました。」のまねしてかいてみるね

昨日、某ミュージカルを見た勢いそのままに友人知人とも見事にネカフェにやってしょんぼりです!
や、2人か会えましたしぇらさんと妹と思ってトランス状態のように混ぜておきますとでますと楽しい世界です!!
よく分かってきました勢いそのままに名匠仕立てでした勢いそのままに頭が欲しかったんですがぐわんぐわんしていたのでやめました!
クイズに遊ばないでます!
してやる。
ちくそう、眠くていただいた?
やっぱり久し振りに友人知人とも何人の自宅でます?
やっぱり久し振りにも読んで下さいwせっかく有名人たくさんの自宅で貰った。

*このエントリは、ブログペットの「Nube blanca」が書きました。
 | HOME | Next »

