
--年--月--日

お久し振りです。

2011年10月07日
パソコンがようやく新しくなったので、無料アカウントでちょっとだけ復帰です。
本アカも復帰はしたいんですが…どうなのかなあ…。
色々世界が新しくなっていて、ついていける自信がないですw
楽しそうなことも多いんですけどねー。

友達や知り合いも大勢いなくなってるみたいですしねー。
寂しいことです。
仕方ないですけどね。

今のところ、ちらっと覗ければいいので
本格的な復帰は考えてません。
色々難しくなってて結局引きこもりになりそうですしw
とりあえずは様子見で。

当時、色々心配をおかけした皆様、ありがとうございました。
これからもよろしくですw

…航海日誌の続きも書かなきゃだなあ…。
 | HOME | 

