
--年--月--日

大改造!劇的ビフォーアフター。

2012年03月04日
ビフォー。
ビフォー

アフター。
アフター

お部屋が広がったよ!
やったねしぇらちゃん!

いやー、長い間夢見てきたことがまた1つ叶いました。
広いお部屋!
執務机の後ろに椅子!
副官が3人いても狭苦しくない!

あ、あと地味にマネキン増えるのもありがたいですよね。
今は執務机の横でライブやってもらってます。

次は船かなー。
PFも一応開いたし。
アパの更なる改造はまた落ち着いてから。
共有倉庫できたから、あんまりしまうものなくなったしね。

今は新しいお洋服に夢中でございます。

あ、海事28になって砲術家になれるようになりました。
また一区切りして、海事やりたくなったらやりますw

次は何しようかなー。
 | HOME | 

