スポンサーサイト

--年--月--日

もう2月が終わるだって…!?

2008年02月25日
恐ろしいことです。
あと3ヶ月もしたらぶった切られてから1年です。
これはちょっとした恐怖ですよ。

ドライバ更新にトラウマを持ったまま9ヶ月過ごしてきてしまいましたが
いい加減どうにかしないととは思っているので何とかします。
というか何かをします。
チャットログ整理の為に読み返してたら面白くてねーw
いやー、私の周り楽しい人ばっかりw
そしてヴァルさんとひわいあんには結構な頻度で
サラリとひどいこと言ったりしたりしてるのね…。
うん、ごめん、ちょっと反省した。
でも自重はしない!

チャットログが一部CRCエラーとかになってしまっていてギャースなのです。
わたくちの思い出が!
これだからFDはよう!
既に読み込むことすら出来ないFDもあるし!
…でもぶっ飛んだ当初はCDもDVDも読み込んでくれなくて
FDに落とすしかなかったのですよ…。
何で10枚もFDがあったのかは謎…。

いすぱにゃんは今どこで何をしていますか
セビリアの噴水前にいますか
いつものようにサビレアと呼ばれてますか
という気分で大変懐かしくなっていますので、
出来る限り早く戻りたいです…新しいアップデートもきましたしね。

とりあえずはこれで懐かしんでおきます。

あはは歌える~。
世界史お好きな方なら公開マイリストもオススメ。
Comment
( ゚∀゚)彡∩ イスパニャン!イスパニャン!
セビリアは時として、かなり人集まってます。
学校のおかげかも~。
海域が広がって、みんな各地に散らばってますが、
セビリアにいると誰かに会えるのは、以前のまま(・ω・)b
いつまでも、しぇらちゃんのお帰りをお待ちしてます(*ノノ)
NoTitle
いつも言ってる気がしますが早く戻りたいです…!
じゃないと皆に忘れられちゃうw
海域広がってもきっと地中海うろうろするだけになるでしょうが、
ペットとか新しい服とかを堪能しに戻りますよ!
わああああチャットしたいなあああああ!

管理者のみに表示

