FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう…なんかもう…。

2008年04月02日
注意喚起の為にも、書いておきます。
これはFC2ブログだけの問題ではなく、ましてやFFだけの問題でもなく、
「ネットに繋がってたらどこで遭遇するか解らない危険」です。

このブログを今どれだけの方が見て下さっているか解りませんが、
その方々に少しでも危険が伝わりますように。

最近、FFXIでアカパスハックの問題が起こっていることをご存知でしょうか。
私の勝手な偏見かもしれませんが、
DOLユーザーはそのゲーム内容と同じく、
アカパスハックの問題に関してゆったりと構えている方が多いように思います。
DOLではこれまでに大規模なアカパスハックの問題が起こっていないというのも
関係しているかもしれませんね。
私が知らないだけで、起こっているのかもしれませんが。

しかし今回の問題は、そうも言っていられないようです。
DOLのFC2ブログユーザーの多さはランキングを見ても解る通りですし、
今回の問題で最も被害が多く報告されているのがFC2ブログとのことですから。

「えっ」と思われた方は、今すぐ下記サイトさんを熟読なさって下さい。

FFXI Virus問題まとめサイト

もっと手っ取り早く問題について知りたい!という方はこちら。

FFXIでは、既にブログを乗り換える方も多数出ているようです。
それくらい、危険なのです。
自分の所に仕込まれていたらアウト、
もっと言えば、オンラインゲームに全然関係ないブログでも
仕込まれていたらアウト、ということです。

このブログは、私よりももっと詳細に理解している友人の指導を受けつつ
確認済です。
後でもう一度、落ち着いてチェックはしようと思います。
皆さんも、一刻も早いチェックを、お願いします。
非常に面倒で根気のいる作業ですが…時間もかかりますが…( つД`)

例外はない。
繰り返す。
例外は、ない。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。