FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けきっておめでとうございました。

2009年01月11日
やあ皆さん

ダルマ型MS。

あなたのかぐやことしぇらです。
年末に帰省して兄の仕事用ノートを分捕りもといお貸しいただけた為、
少しだけクリスマスとニューイヤーのDOLを楽しんできました。

とは言ってもクリスマスイベは既に残り数時間といった具合でしたので、
雰囲気だけ楽しんできましたが。

ちっちゃいツリーかわええ。

友人のアパルタメントで金持ちの家の下働きの姉妹ごっこをしてみたり

ロンドンにて。

ロンドン広場噴水そばで素敵なセンスの方を盗撮したり

ツリー綺麗じゃのう。

ツリーと記念撮影をしたりしていました。
今回のオーナメントは綺麗でかわいくていいですね~。
友人が私の分も取っておいてくれているらしいので、早く復帰したい所であります…。

明けて新年になってからはもりもりイベントに参加しました。
GMのロットの方が6日までという噂を聞き(公式アナウンスないですよね…?)
ノートを借りていられるのも4日までという厳しい状況の中で、
体験版垢の2キャラ目の上級学校の卒業クエをひいひい言いながらこなしつつ
2キャラ分の箱とロットを集めて回りました。
入港許可証が地中海全域と北海だけでしたので、欧州分だけですけどね。
しかも体験垢で貰ってもーという勿体無いものばかりでしたので、
確実に使わないものと磨耗してしまうものはガンガン店売りしました。
お陰で新しい船と貯金が出来ましたやったーヽ(*'-')ノ

寝るギリギリまで遊び倒してやろうと思ってうろうろしておりましたら、
セビリアにGM降臨(`・ω・´)

あーかーいーあかーいー。

友人と待ち合わせて初期のレアクエに行く直前だったのですが、
人を掻き分けつつGMさんと戯れてきました。
私の寒いボケなんかもちゃんと拾ってくれて、すごくいい人でしたw
皆のリクエストに応えて仮面を取った姿がこちら。

うむ。

あらやだ男前。
記念写真ぽい位置をガッチリゲットしてぱしゃり。

その後は友人に東地中海を色々と連れ回してもらいました。
1人だとおっかなびっくりな場所も、その友人がひょいひょいと進んでくれたので、
楽々街の発見なんかをすることができました~。
.(仮)さんありがとう。
復帰したらまた遊んでやってくれー。

はー、やっぱりDOLは楽しいな。
最近また新しいタイプのPCが色々出ていて古い型は少しお安くなってたりするようなので、
あちこちで検討して早く復帰したいと思います…。
うおーDOLでマイナー飯作りたいよーヽ(`Д´)ノ
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。