スポンサーサイト

--年--月--日

日誌番外編:「銀河系書簡」

2009年03月14日
手紙。


DOLを始めてすぐにファンになったかぬへるさんの所で
楽しそうな企画を目にしたので便乗させていただきました。
こんな時ばっかり仕事早くてサーセンwww

第一弾なのでベタにいってみました。
画像使わなくてもおkということでしたので、
次があれば使わないでやってみようかと思います。
でもそうすると長くなる罠。
ありがたいお言葉もいただいてしまったので、
ちょっときやい入れてがんばってみようと思うだけはタダ。



今回のすぺさるさんくす。

画像提供:PhotoFunia

画像加工:JTrim

企画:■新約かぬへるII■
Comment
こんにちはーー!

おおお、自分宛とは考えましたね!
映し鏡の自分のキャラというアイディアも
練られていてGoodですw

なるほどなー
そうきたか!といった感じ。
やっぱ発想って大事なんだなと思いました。

第一弾ということは、第二弾もあると期待して
お待ちしていますw
ありがとうございましたーー!
かぬへるさん>
いや逆にそこまで読み込んで下さったかぬへるさんのがすごいですw
自分では全然意識していなかった所まで捉えてもらえて、
こちらが「ああ、そういう解釈もアリだ」と思ってしまいましたよw
ホント、発想って大事ですねぇ…。
かぬへるさんの発想力には叶わないなぁ。
本気で尊敬します。

第2弾は思いついたらということで…w
こちらこそ素敵な企画に乗っからせてもらってありがとうございました!
すごく楽しかったですヽ(*'-')ノ

管理者のみに表示
« 仕事(BlogPet) | HOME | 変革。 »

