
--年--月--日

お久し振りです。

2012年06月03日
ライブ中。

欲しいなと思っていた青姫服を落ち込んでいる私に友達が買ってくれて
浮かれ気分で自宅ライブ中にこんにちは。
落ち込んだりもしたけど私は元気です。

1ヶ月くらい休んでたんですが、3か月課金を試してみたくて4月に課金。
したら5月からの3か月課金で麦わら帽子きやがんのな。
あのセンスのない鎧よりそっちの方が欲しかったよー。
誰か交換してくれませんかね。

まあそんなこんなで課金しておりますので、ログインはしてます。
しぇらさんで交易に飽きたので妹で冒険の日々。

カッパドキアかどっか。

冒険楽しいなー。
地図とかでようやく開錠も4になりましたし。
せっかく出たのでゼノビアやってきます。

公式イベントにはあんまり興味がないのでほぼ参加してません。
大海戦にちょこっと情報提供したりくらいで。
釣りはしぇらさんで本気装備で行こうと思います。
真面目な変態乙鯖民の恐ろしさを見せつけてやるぜ。
Comment

管理者のみに表示

