スポンサーサイト

--年--月--日

お久し振りですヽ(*'-')ノ

2014年06月10日
鯖統合するということで、倉庫整理に復帰してみました。
やっぱり自分のあずかり知らぬ所で色々消えたり無くなったりするのはやですもんね。
特に私は着道楽なもので…服とか服とか消えたらと思うと…。

という訳で課金しようと思ったら、
ちょうど1ヶ月分のコーエーキャッシュが残っていたので即課金。
ついでに有料倉庫も両方課金して、
アイテム整理とキャラ整理をしてから鯖統合の日を迎えました。
全鯖に同じ名前のキャラがいたので大混乱でしたがwww
総資金と所持アイテムを比較検討して消したり残したりしましたよ。
まあ満足のいく結果になったと思います。

体験垢の方は放置ですw
どうなっちゃってるのかなああの子達はw

復帰して1ヶ月で辞めようと思っていたのですが、
思いがけずお懐かしいお名前にもお会いしたり
やっぱりご飯作るのたーのしいー!となってしまったり
管理上げにはまり込んで10までは上げるかと思ったりしてますので
もう1ヶ月は課金してみます。
アプデはてぃえらあめりかーなで止まっておりますので
新しいことほとんどできないけどwww
重ね着できるのでいいやwww

ゑろす茶室同窓会みたいなことができたらいいねーとか話しております。
皆さんもちょいと顔を出してもらえると私が喜びますよヽ(*'-')ノ
Comment

管理者のみに表示

