スポンサーサイト

--年--月--日

鯖統合後初の大海戦。

2014年06月15日
に、参加してきました。
1日目は物資支援と洋上をうろちょろしての情報提供。
2日目は工作艦隊として参戦。
久し振りで色々戸惑ったり回線ぶった切れたりして、
艦隊の皆様にはご迷惑をおかけしました…。

最近は工作艦隊でもガチ軍人装備な方が多いのですね。
私がお祭り気分でヤッホーイしてたのは2年以上前ですので、
それは雰囲気も変わりますわな…。
特に今回は鯖統合してから初の大海戦でしたし、
色々変化が起こりますわね。
これからどんどんEosイスパとして良い方向に纏まっていくんだと思います。
楽しみですね~。

でもまあ、せっかく冒険者や商人でも気軽に参加できるシステムなんだし、
あんまりガチガチな考えじゃなく参加していけばいいと個人的には思います。
工作艦隊が数艦隊ちょいちょい沈められるだけでは大局に影響ないでしょうしw
それでも軍人としてのスキルがあるに越したことないでしょうけどねえ。
肩身狭い思いしたくない人は、お友達同士で艦隊組まれることをお勧めしますw

まあでもお強い方達と組ませてもらって工作の合間にN狩りとかしていただいたお蔭で

061414 231651

061414 233331

大海戦爵位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
初の大海戦爵位です。
1回くらいは欲しいなあと思っていたのでありがたやありがたや。
報告の時には気付いてなかったんですけどねw
後で来てないかなあとログを見直したら来てましたw

これで准三等です。
投資でもう1つは上げたいなあ。
南蛮で何をどこまでやったのか全然記憶にないので、1回行くかなあ。
一応全部の港は回ってるみたいなんだけど…。
あ、でもハワイ発見してない。行くか。

何はともあれ、本日大海戦ラストです。
要塞構築してあとはスルーのつもりですが、
皆さんが精一杯楽しまれますようヽ(*'-')ノ
Comment

管理者のみに表示

