
--年--月--日

アテネで大投資戦。

2014年06月17日
別キャラでログインしてみると銀行が使えなかったので、
なんでだー?と思ってログ見てみたらアテネで大投資戦勃発中。
慌ててCielazulに切り替えて共有倉庫からお金を取り出して、
アテネに向けて回航ぽちっとな。

しかし、大投資戦のクエを受け忘れていたので、
(というか銀行で受けるのを忘れていてタベラたんに行って受けさせてもらえずに
あっれー?と思いつつとりあえず現地に向かってしまった)
アテネについたら即カンディアに移動。
ついでに資金をもうちょっと足していったんですが、
いざ投資となったら全然足りませんでしたw
あれ、一口最大20Mなんですね。
10Mちょいしか持って行ってなかったので、とんぼ返り。
共有倉庫に置いていた、銀行に入りきらなかった余剰金を持てるだけ持ってブメブメ。
10回くらいブチ込んだところで

061614 220740

投資爵位キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ちまちま地道に投資してた甲斐がありました。
ありがたいタイミングで大投資戦も来てくれて、
さくっと爵位いただけましたねー。
何年も爵位上がってなかったのに、ここ数日で一気に2つwww
イベント恐ろしすwww

まあでもお蔭さまで目標としていた三等です。

061614 232631

まだまだ頑張りますよーヽ(*'-')ノ
Comment
みつけた@@
たまにはこっちにも遊びにおいで~
Re: みつけた@@
見つかった~w
長い間気付かなくてごめんよ!
できるだけ顔だせるように頑張る~ヽ(*'-')ノ

管理者のみに表示

