スポンサーサイト

--年--月--日

コラボレーションという名のタッグ。

2007年02月16日
ちぇりさんがこんな素敵な記事を書いてらっしゃるので、
負けじと私もログを遡ってみようと思います(*'-')

某月某日、ログイン直後。
爺様>シェラさん、俺もう東南アジアの勅命終わったよ~w
Cielazul>先にイっちゃうなんてひどい…
ノイラント>一皮ムけたと思ったのに
ノイラント>じいちゃんはダメだなぁw
爺様>イって言葉何か変な誤解を招くので漢字に・・・w
スクリーンショットを021507 230630.BMPに保存しました
ノイラント>もうそそくさとペイントを開いてる
ノイラント>東南アジアってなんか面白いもんある?
Cielazul>フー、SS完了
言葉が通じません
身体言語スキルを発動しました
ボディーランゲージに成功しました
交易所店主>今貴金属は大暴落だよ…、ふう
まゆQ>ここは容赦ないチャットですねwww
値切り交渉に失敗しました
値切り交渉に成功しました!
これ以上の価格交渉は無理なようです
交易品を購入しました
交易所店主>まいどあり
爺様>え?俺なんか変なこと言った?w
Cielazul>容赦?ナニソレ美味しい?
爺様>東南アジアはNPCで
ノイラント>いや、今から捏造するとこー
Cielazul>やだなあ、捏造なんてしませんよ
爺様>Lv.53のお兄さんがいたよw
Cielazul>ちょっと色んな所にモザイクかけたりするだけですよ^^

お約束どおり伏せましたよ(*'-')
まぁ私が勝手についていこうとしていただけなので、
その辺は気にしなーいヽ(*'-')ノ
でも…一緒にイきたかったな…(照)。

そして別の日、海賊さんに逆にストーカーされたらしい爺様を慰めつつ、
ここ数日の日課どおり北海を目指しておりました所、
火災が発生しました!
ローズが8焼けてしまいました!
操帆スキルを発動しました
皮革が3焼けてしまいました!
警戒スキルを発動しました
消火砂を使いました
火災が消し止められました
Cielazul>キャアアアア
ヴァルジーク>うん?w
船員が栄養不足のようです
Cielazul>裏で沢山の二つ名持ち(仮名)さんのブログ読んでたら火災がァァァァ
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
ヴァルジーク>wwww
ノイラント>航海中に沢山の二つ名持ち(仮名)さん関連のもの開くとか
修理スキルを発動しました
修理スキルの熟練度が1400に到達
ノイラント>勇気あるなぁ
修理スキルを発動しました
チェリー・ブロッサム>www
Cielazul>うん、真剣に反省した…
Cielazul>まさかブログにまで効果があるとは…
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
チェリー・ブロッサム>wwwwwwwww
Cielazul>でも今も読んでる…
ノイラント>次あたり反乱おきるぞw
ヴァルジーク>そんな災いあるの?w
ジャジーがログインしました
Cielazul>そして船員は栄養不足状態…
警戒スキルを発動しました

イヤァァァァァァ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
80%くらいで仕入れたローズが…。
沢山の二つ名持ち(仮名)さんと言えば、その愛すべきお人柄と共に
災害にとても素敵なタイミングで見舞われてしまうことでも有名な方ですが、
その呪いがブログにまで仕込まれているとは…。
自分の迂闊さを戒めつつ、それでも日参することはやめませんw

そしてこの呪いはこちらの日記で見られるように、
見事に呪い返ししてしまうのでした。
ちゃんちゃんヽ(*'-')ノ

…微妙に晒しかしら…(´・ε・`)
ご迷惑おかけするようなことがありましたら即修正しますので、
言ってやってくださいませ( つД`)
Comment
伏せてねええwww
そしてサイト開いただけで災害発生とか神業w
ふ、ふ、伏せてますよっw
火災はマジでビビリました…。
もう神とあがめねばなりませんねw

管理者のみに表示
Trackback
それはちぇりちゃんが寝た直後の事でした。カートさんのPKKに関する話題で・・・友達への愛あふれる会話です。(PKKに関する詳細はカートさんのblog「カリブ海の死闘」をぜひ!!!!!ご一読ください)

