スポンサーサイト

--年--月--日

第21回大海戦:2日目

2007年02月25日
8割方書いた所で記事が消えてしまったのでがっくりなしぇらです… 。・゚・(ノД`)・゚・。
誰を殴ればいいですか…。
もうサラッと書いちゃいます(うω・`)
私の2時間が… 。・゚・(ノД`)・゚・。

早起きしてしまったので家のことを片付けてから
前日売り切れたものをできる限り補充してベイルートへ。
昨日よりも支援バザーが多いように感じたので
のんびりと構えていましたが、
中型が始まる頃にはビールと消化砂しか残っていない状態に。
せっかくだから出かけてみようかーと思い立ち、
アテネ→イスタン→トレビと移動。
途中でバザーを出してみました所、
どうやら連戦される方からビールをお買い上げいただいている様子。
じゃあご飯も必要かなと思ったので、
その場で釣りをして魚肉も売ってみました。
案の定、出すと同時に売れる勢い(*'-')
魚肉と同じ転用量の小麦粉は売れなくて残念w
数用意したらもっと売れるのかなっ。

戦列いっぱいヽ(´▽`)ノ
じゃじさん達を探しつつうろうろしていたのですが、
ジャジー>↓多聞@スネ毛
イタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
皆さんの勇姿を、じっくりと拝見させていただきましたw

大型戦も終了したのでベイルートを目指していたのですが、
散々NPCに絡まれる始末(´・ω・`)
同じ海域にいたヴァルさんも絡まれてるらしいので、
2人で艦隊を組んでベイルートを目指すことに。
ヴァルジークを艦隊に勧誘しました
ヴァルジークが艦隊に加わりました
ヴァルジークが操帆スキルを発動しました
ノイラント>相場死んでるの?
ヴァルジークに追従しました
ヴァルジークが追従しました
ヴァルジークが運用スキルを発動しました
ヴァルジークが釣りスキルを発動しました
ヴァルジークに追従しました
まゆQ>生糸はね・・・転校しちゃったの
マルコ・パゴットはにゃたに敬礼した
ヴァルジークはイワシを釣り上げました
ヴァルジークが操帆スキルを発動しました
ノイラント>!!
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
まゆQ>どっこもしんでる!!!
警戒スキルを発動しました
Cielazul>早い早いw
ヴァルジークはボラを釣り上げました
ノイラント>ワシは…転校してたまるかよォ…!
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
ヴァルジークはイワシを釣り上げました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
まゆQ>ちょ、バット振り回すのやめてwwww
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
ヴァルジーク>jこらwwww
ヴァルジークはイワシを釣り上げました
Cielazul>ヤター
ヴァルジークが警戒スキルを発動しました
ヴァルジークが釣りスキルを発動しました
Cielazul>危険海域だーw
ヴァルジークはアジを釣り上げました
ヴァルジーク>ピヨらせんな!w
Cielazul>ちぇ、抜けちゃった(´・ω・`)
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルの熟練度が150に到達
ヴァルジークはアジを釣り上げました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
ヴァルジークはカサゴを釣り上げました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
ヴァルジーク>誰かこの子を止めてwww
Cielazul>うっかりブランデー使ってたわ
ヴァルジーク>宴会しすぎww
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
ヴァルジークが運用スキルを発動しました
Cielazul>まぁいいか
ヴァルジークが釣りスキルを発動しました
酒宴スキルを発動しました
船員を集めて宴会を開きました
宴会をするための酒が足りません
ヴァルジーク>いいのかい!
ヴァルジークはサバを釣り上げました
Cielazul>お酒なくなった(´・ω・`)
4回NPC絡まれたことを笑われたのですが、
ベイルートまで引っ張っていってくれたので許してあげようと思います。
あと、晩ご飯食べながら海戦見物してたこととか
危険海域解除されてるのをいいことに冒険クエやってたこととか
大型戦始まってるのに30分近く気付かなかったこととかも
内緒にしておいてあげるね!ヽ(*'-')ノ
超優しいヽ(*'-')ノ

ベイルートに戻ってからは
頭を丸めたタシーロ。
お馴染みの方々と交流しつつ、反省会に参加です。
二重三重にセクハラの図。
皆さん、粛々とした様子で聞き入っておられます。
おならプーの図。
決してセクハラしたりされたり、
回避するために動き回ったりしているわけではありません。
胸に顔をぐりぐりされるの図。

反省会終了後はいつものように茶室に参加させてもらってから、
それぞれに翌日の準備です。
私自身バタバタしていたのであまり発言できなかったのですが、
茶室でとっても和ませていただきました…。
ログの流れが速いのでたまに混乱することもありますが、
いつもとても楽しませてもらってます(*'-')
ペットも男も今の所いらないけど、抱き枕は欲しいなぁ(謎)。

予備帆とビールを300ずつくらい作ったところで
視界があやふやになってきたので、
この日はチュニスで落ちました。
また今日ログインしたら、予備帆頑張るぞーヽ(*'-')ノ
Comment
ブログ書いてて、ほぼ完成間近で消えるとマジ萎えるよねえ><
大海戦もブログもおつかれさまああああ!!
広い黒海で見つけてくれてありがとう。
やっぱり愛よね!!!
SSはツボを抑えててさすがです。
うちも睡眠不足で頭イカレテル状態(200%UP当社比)でしたので、茶室で何を発言したのか責任もてません。
結局寝る準備は完璧じゃないまま、寝ました
(*´ェ`*)
リアルで悲鳴を上げましたよーw
探すのには、意外と見張りが役に立ちましたw
ちょっと諦めかけた所でじゃじさんのSayが見えましたよ(*'-')
やっぱ愛ですね、愛。

いつの日かきっと専用人肌抱き枕が登場…するといいな…w

管理者のみに表示
Trackback
ベイルート戦 2日目であります。昨日の反省を生かして、事前の確認。room1:ジャジー>提督 装甲つけてねwwwroom1:5STAR>今日は

