スポンサーサイト

--年--月--日

第21回大海戦:3日目

2007年02月26日
まずは皆様、3日間お疲れ様でした!ヽ(*'-')ノ

私本人は3日目の戦闘が開始した辺りで魂抜けかけていましたが、
戦闘されていた皆様は本当にお疲れ様でした。
目まぐるしい3日間でございました(*'-')

暇なので、着替えて皆さんをお迎えしたりw
うーん、でも新しい衣装がなくなってきているので、
次回までには仕入れておかないとw
最後の最後でお出迎えするのは、自分の中でお約束のベリーダンサー。
寄せて上げてます。
これを着る度に「踊る」エモがほしいなぁと思いますw
せっかく踊り子さんの衣装なのにな~。
ちなみにタンバリン演奏すると、腕のヒラヒラが目立っていい感じです。

ゑろすからじゃじさん、うずまきちゃんが参加されてた艦隊が戻っていらして、
モスク前で記念撮影です。
私とヴァルさんも混ぜていただきました(*'-')
男性キャラのひざまづくスタイルかっこいいですね。
ヴァルさんは見せパンだそうです(嘘)。

フランスの皆さんもイスパニアの皆さんも、
情熱的に楽しんでらっしゃるなという印象の強い大海戦でした。
支援ではありましたが、参加できて楽しかったです。
いつか戦闘で参加できるといいなー。
い、いつか…w

他国の方々も、多く支援バザーしてらしたのが印象的でした。
バザーの列を見ているだけで、なんかジーンとしてしまったりw
お陰様でこの日も完売御礼状態でした。

毎回「支援お疲れー」と言ってもらえて大変恐縮なのですが、
この日のためにスキル調整して物資を集めて、
実際に戦場に立っている皆様に比べたら…と思っていますw
でも現地の支援バザーがなければ前線も満足に戦闘ができないでしょうし、
お互い持ちつ持たれつなんだなーと実感した大海戦でした。
次回も頑張りますお!(`・ω・´)

何はともあれ、本当に3日間お疲れ様でした!
フランスとイスパニア、そしてベイルートの地に栄光あれ!
ベイルートモスク。


続きはセビリアにアイドル集団誕生の巻。
モスクでの祝勝会終了後、じゃじさんに引いてもらってセビリアへ。
道中、私の宴会スキルでヴァルさんが2連発でピヨったのは
ある意味様式美。

茶室でサルンの話題が出て、ヴァルさんが試着されることに。
最初はそれをごく内輪で眺めていただけだったのに、
いつの間にかこんなことに。
Bo’z結成。
さ、サイバ○降臨Σ(゚Д゚ )
後ろでこっそりハレムが出来上がっている間にも
半裸’`ァ,、ァ(’д`*) ’`ァ,、ァ
ハゲはどんどん増殖。
Bo’z増殖。
ギャラリーも続々と増えていき(午前2時ごろ)、
最終的にはこんなことに。
Bo’z完成。
セビリア出身アイドル?グループの誕生です!
ぜひ「レッツゴー陰陽師」あたりをインスパイヤしていただきたいですw

グラビア撮影終了後↓
Bo’z解散。
Comment
坊主の集団笑ったわーw
うちが離席してる間にすごいことにwww
ちょっと目を離した隙に、あっという間に最終形態に進化をw
でもこういう突発的な集まりって、MMOやってるなーって感じがして好きです(*'-')

管理者のみに表示
Trackback
寝不足で脳髄が腐敗していますが、いよいよ ベイルート戦 最終日 ジャジーは最終日も中型からの参戦でした。 まず艦隊内での伝達は重要です(b´∀`)ネッ! 特に提督のご様子など。 room1:5STAR>今

