FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海事頑張ってる…よ?

2007年05月03日
昨日は久々にやる気がありましたので、
チュニス、ナポリ、ジェノヴァをクエやりつつ巡りました。
本当は公式イベントやろうと思っていたのですが、
おつかいが必要みたいなので後回し。

現在の私は
・ジェノヴァで「商戦狩り」
・チュニスで「チュニス発の護送船」
・ナポリで「商戦狩り」か「商船救出」
をぐるぐる回りながらやっています。

大体200前後の経験値が貰えますし、
何より報酬がいいので赤字軽減になるんですよね。
ありがたいことに周囲の鋳造持ちさんから大砲を安く売ってもらえますし、
鉄板も打ち直してもらえますので、
意外と貯金は目減りしないで済んでいます。
持つべきものは友でございますなぁ。
私も何かのお役に立てればいいのですが。

そして9時からセビ模擬。
今回は私以外は皆さん海事高LVというPTメンツで、
色々と勉強させてもらいました。
目標としていたことが全然できなくてがっくりしたり
自分のできてないことばっかりが見えて落ち込んだりしたのですが、
気持ちで負けない(`・ω・´)
解散直前に素敵な言葉をいただいたので、
これを励みに頑張ろうと思います(`・ω・´)
まぁそんなにバリバリ対人戦をやる予定はないのですがw

脳筋ツールを見た限りではそれほど悪い数字ではなかったので、
あとは動きの問題なんだろうなと思います。
底模擬だと機雷一発だしね~とも言われたのですが、
船首船尾クリで何回か沈んでますしねw
資材を使い切らないまま沈むと悔しいw

悪い所が一杯見えるということはもっと良くなる可能性が多いんだと
前向きに解釈したいと思います。
今回できなかったことを次回できるようになりたいし、
今回できたことは次回もっと上手くできるようになりたいです。
学ぶこと一杯でございますです。

あと感じたのは、自分のスタイルがある人は強いなということでした。
自分は何がしたいのか、何をするべきなのか、
そしてその為に何をどうするかが確立されているので、
動きに無駄がないんですよね。
それも海事を続けている内に見えてくるものなのでしょうけど。
せめてどういう戦闘スタイルで行くのかくらいは
おぼろげながらも描いておきたいなぁと感じました。
むーずかしーいw

セビ模擬終了後は魂が抜け落ちて噴水側でボーっとしていました。
模擬直後から色々動いてる人達はタフだなぁー。
そのまま茶室に誘ってもらって4時間くらい笑い倒しましたw
もうほんと、皆大好きw
落ち込んでる暇もないくらい笑えるのってすごいことだなぁ。

ちょっと意味合いが違うかもしれませんが、
皆がいるから私は前向きになることができます。
友達とかおっこがましーいと思ってしまうような有名人なのに、
それを感じさせない気さくな人ばっかりで、良くしてもらってます。
エヘヘ(´∀`*)

少しでもあの人達に近付ければいいなーと思いつつ、
今日も海事頑張ります。
でも25になったらさっくりナマモノやりに行ってしまいそうだなぁ…w
Comment
すしくいてー
悔しいのも含めて楽しめたらいいですね(´-ω-`)

昨日は○○○の夢は見ないで安眠できました。
いま思い出してもおそろしい破壊力です。

そしてなまもの楽しいよねなまもの。かわいいのとか変なのとかかっこいいのとか。
でもこっちはしばらく生産職でがまんです(´=ω=`)
( ゚∀゚)o彡゜お寿司!お寿司!
発見とか反省点とか出てくる事が今は楽しいので、
セビ模擬の目的とは違うかもしれませんが楽しんでいます(*'-')

○○○の呪いは恐ろしかったので、
タコ足コンセントのSSを考えることで祓いました。
どっちにしろ大変でした。

なまものよかですよなまもの。
お花とかちょーちょとかを見つけに行きたいです。
マテマテー(ノ'-')ノ~∞

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。