FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日記念模擬。

2007年05月10日
嘘です、いつもの模擬です。

前日にキッドさんと色々な話をさせていただいて、
色々の内容。
今日の模擬はとにかく楽しむことを前提に参加してきたのですが、
開始。
こんな感じで始まり、
終了。
こんな感じで終わった模擬でした。
は、恥ずかしい…w
でもたくさんの方におめでとうを言ってもらえて、
とても嬉しかったですヽ(*'-')ノ
皆さんありがとうございます(*ノ▽ノ)

※既に何人かの方からプレゼントいただいてますが、
おめでとうの気持ちが嬉しいので、ものはよいのですよw
てゆーかもう倉庫が!枠が!w


そんな訳で模擬。
艦隊メンバーに恵まれたこともあって、
終始和やか~な感じでした。
無理に楽しもうとしなくても、すんなり楽しめましたです。
艦隊メンバーの皆さん、ありがとうございましたヽ(*'-')ノ

模擬中にじゃじさん、ひわいあん、ついった仲間のヤナポン先生が
参加している艦隊にも当たったりして、
うわー誰狙おうと思ってる間に自分が沈んだりw
機雷コワイ機雷コワイ。

前日のキッドさんのオススメもあり、
今回からペリエ8門を3機搭載してみたのですが、
ペリエいいかも…゚+.(・∀・)゚+.゚
艦隊戦だと特に混戦になりやすいから、
すすすっと離れてちゅどーんというのがしやすい感じでした。
反省会でも、ペリエの射程怖いねみたいな話も出ましたし。

うーん、爽快感からカロネ使いだったのですが、
ペリエに浮気してしまうかもしれません。
安価だしね!

個人的な反省点としては、
もっともっと動きをシビアにしていかないとなぁ、ということでした。
底模擬だから余計に…。
あと、機雷発見はとるべきかな、とか。
でも積極的に沈めにいく、ということと(与撃沈1ヽ(*'-')ノ)
とりあえず楽しむという目標は達成しましたです。

そして反省会終了後、真面目なお話をされている皆さんの横で
きめえwww
戯れる私達。
模擬に出てない人までいる始末(;´Д`)



オマケ:マリオライトさんに捧ぐニコニコ動画。
もちろん私が作った訳ではありません(*'-')

Comment
誕生日模擬おめでとお!
こっちまでうれしくなったよお!

セビ模擬はいいね。
みんなで作っていく模擬ってかんじがいい。

昨日はジャジーで出たんだけど、
いい経験になりました。

大海戦や遊びの模擬でもジャジーだと
いつも慣れたフレとの艦隊経験しかないので、
今回のようにはじめての方との艦隊になると、
誰がどう動くか予測したり、カバーしたり、
自分の回復したり、敵を避けたりがなかなか同時にできませんでした。

海事を長くやってても艦隊戦はムズイです。
1年で成長したとこといえば、沈んでも凹まなくなったくらいです。

誰と艦隊になっても、たとえ沈んでも、沈むまでは自分のベストが尽くせるようになれたらいいなあ、と思いました。
ククク。アイテム枠いっぱいで困ってしまうがいい・・・!

それはさておき、コルベ+ペリエは良い組み合わせだと思います。
機動力を活かした位置取りと、狙撃。ちなみに俺も中型はペリゑです( ´ー)y--┛~~
じゃじさん>
ありがとうですヽ(*'-')ノ
でも恥ずかしかった…w
沈んでもへこまないって実は重要ですよね。
中の人の士気とか集中力に影響してきますし。
せっかくの楽しむ模擬なので目一杯楽しんで沈もうと思いますw
悔しいーと思いつつ沈むことがまだまだ多いので、
精一杯やって沈めるようになれたらいいなと思ってます。
沈まないのが1番ですがw

とらこさん>
もういっぱいだもんヽ(`Д´)ノ
嬉しい悲鳴だけどもヽ(`Д´)ノ
おお、機動力と遠距離ですね、そうですね。
確かにいい感じっぽい組み合わせです。
そうかーじゃあこれからスナイパーぽい動きを勉強します。
「マリオプラス」もかなりすごいですw
航海中のお供にドゾー
おお、見てみます!
今の私は「俺のターン!」漬けになっていますがw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。