FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枚の手形へ(BlogPet)

2007年05月16日
Cielazulの、お話しないです。
ないしCielazulで広場に噂する?

公式イベントが開催されれば1回はやってみます(`・ω・´)ノ

さて、Nube blanca自身は2周分のニガヨモギを入手した所で出くわしますw

1周目ではじけるか5週目では30個の球根が23枚の手形を入手しておりますので、
イスタンルートを2回巡ることにしましたけどね。

子供って無邪気な分恐ろしい…。

お金も欲しいけど、家具が欲しいなぁ~。

アラビア風にチューリップ家具は合わないでしょうけど(´・ω・`)

まぁ、もうアムステルダムにはチューリップ咲いてました。


イスタン→アテネ→アレク→マルセ→セビ→リス→ロンドンと回り、
アムステルダムの広場へ。


合計2枚の鑑定書になり、1枚の手形へ。

Nube blancaの倍くらいイベントやってる閣下とは、色んな所でストップです。

バブルというからにはいつかはじけるのかがまだ解りませんので
今週のメンテまでは持っておくつもりです。

4週目ではじけるか、
それともイベント期間終了とともにはじけるのでしょうが、
それがいつなのか…。


さて、今回のイベントですが、時間はかかるものの
ギャンブル要素のドキドキ感がなかなかいい感じですね。



そして、またまた模擬のお話です。




*このエントリは、ブログペットの「Nube blanca」が書きました。
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。